1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. INAC逆転負けでリヨンが優勝!日テレは3位(女子クラブ選手権)

トピックス&ニュース

INAC逆転負けでリヨンが優勝!日テレは3位(女子クラブ選手権)

公開:2012年11月26日 更新:2013年8月16日

キーワード:なでしこ

25日、世界女子クラブ女王決定戦「mobcast cup 国際女子サッカークラブ選手権」の決勝、3位決定戦がNACK5スタジアム大宮で行われた。
 
先に行われた3位決定戦では、日テレと豪州王者のキャンベラが対戦し4-3で日テレが勝利した。日テレは3度リードをされながらも試合終了間際になでしこジャパンDF岩清水梓がこの日2点目となるゴールを決め、3位に導いた。
 
決勝ではINAC神戸と欧州王者リヨンが対戦し、延長戦の末1-2で敗れた。INACは前半39分にこぼれ球につめたソヨンのゴールで先制するが、後半35分に失点し1-1のまま90分が終了、延長戦へ。延長後半2分にPKを与えてしまい、これを決められ、INAC神戸は2位で大会を終えた。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
INAC神戸が貫禄勝ち、大滝所属のリヨンと決勝で対決
INAC・髙瀬愛実が3冠!なでしこ年間表彰式
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. INAC逆転負けでリヨンが優勝!日テレは3位(女子クラブ選手権)