1. サカイク
  2. トピックス
  3. 日本代表・細貝萌が親子サッカー教室を開催

トピックス

日本代表・細貝萌が親子サッカー教室を開催

2012年10月31日

キーワード:サッカー教室日本代表

ドイツブンデスリーガ1部「バイエル04 レバクーゼン」に所属の日本代表・細貝萌が親子サッカー教室を開催。サッカーの技術を学ぶとともに、親子の交流を深めることを目的としており、参加者にはオリジナルサッカーボールを長袖のウェアがプレゼントされる。また、サッカー教室に参加しない方でも当日先着300名まで観戦可能とのこと。
 
<<バイエルアスピリン 細貝萌 親子サッカー教室>>
 
■日時
2012年12月27日(木)17:00~19:00(16:00受付開始)
 
■会場
世田谷区総合運動場 体育館
東京都世田谷区大蔵4-6-1
世田谷総合運動場ホームページ
※運動場に隣接する有料駐車場が利用できますが、駐車台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
 
■対象
小学校1~3年生(男女問わず)の児童1名と保護者1名
 
■定員
30組60名
 
■参加費
無料
※会場までの交通費および駐車場料金は自費負担となります。
 
■その他・注意事項
※一般の方の観戦は300名まで可能です。(当日先着順・申し込み不要・観戦無料)
※参加者には、当日オリジナルサッカーボール(一組1個)の他に、
 長袖サッカーウェアをプレゼントいたしますので、ご着用の上、サッカー教室にご参加ください。
 お配りするのは長袖サッカーウェア(上のみ)となります。
 それ以外のウェアはサッカーに適したものを各自ご準備ください。
※主催者側では、怪我や事故の応急処置を行い、スポーツレクリエーション保険に加入しますが、
 ご心配な方は個人でスポーツ保険に加入してください 。
※申込時に児童と保護者の方のウェアサイズを記入してください。
※当日は室内専用のサッカーシューズまたは運動靴を持参してください。
 スパイクおよびヒール付の靴で会場に入ることはできません。
※サッカー教室の参加者のみ、終了後に細貝選手のサイン会を予定しています。
※当日はマスコミ・各種報道機関の取材が予定されています。
 新聞記事などに掲載される可能性があることをご了承のうえご参加ください。
※個人情報はこのイベント企画の目的以外には利用いたしません。
 
■主催 バイエル薬品株式会社
 
【お申し込みの詳細】
「バイエルアスピリン 細貝萌 親子サッカー教室」のお知らせ
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7282件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 日本代表・細貝萌が親子サッカー教室を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. ゴールキーパーの練習メニュー ~シュートブロック編~
    2017年8月21日
  2. サッカーが上手くなるためのビデオ映像の使い方 スペインのトレンドは......
    2017年8月18日
  3. 夏合宿の持ち物を準備しよう!(1/2)
    2011年7月12日
  4. 夏休み、ちゃんと休んでますか? サッカーが上手くなるのに大事な2種類の休み方
    2017年8月21日
  5. Jリーグ選手の管理栄養士に聞いた、野菜の栄養を効率的に摂る食べ合わせ&野菜嫌い克服法
    2017年8月16日
  6. サボっているほど良い選手?その驚きの理由とは
    2015年3月19日
  7. 無名チームから國學院久我山へ―。文武両道を追い求めたとある指導者がレギュラー獲得のために"親に内緒で"したこと
    2017年8月10日
  8. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  9. 子どもは親の分身ではない 指導はコーチに任せ、チャレンジの姿勢をほめることが成長の糧になる
    2017年8月14日
  10. 話を聞く、自分で考えだす... サカイクキャンプなどにヒントがあった、子どもが成長するきっかけの与え方
     

一覧へ