1. サカイク
  2. トピックス
  3. 日本代表・細貝萌が親子サッカー教室を開催

トピックス

日本代表・細貝萌が親子サッカー教室を開催

2012年10月31日

キーワード:サッカー教室日本代表

ドイツブンデスリーガ1部「バイエル04 レバクーゼン」に所属の日本代表・細貝萌が親子サッカー教室を開催。サッカーの技術を学ぶとともに、親子の交流を深めることを目的としており、参加者にはオリジナルサッカーボールを長袖のウェアがプレゼントされる。また、サッカー教室に参加しない方でも当日先着300名まで観戦可能とのこと。
 
<<バイエルアスピリン 細貝萌 親子サッカー教室>>
 
■日時
2012年12月27日(木)17:00~19:00(16:00受付開始)
 
■会場
世田谷区総合運動場 体育館
東京都世田谷区大蔵4-6-1
世田谷総合運動場ホームページ
※運動場に隣接する有料駐車場が利用できますが、駐車台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
 
■対象
小学校1~3年生(男女問わず)の児童1名と保護者1名
 
■定員
30組60名
 
■参加費
無料
※会場までの交通費および駐車場料金は自費負担となります。
 
■その他・注意事項
※一般の方の観戦は300名まで可能です。(当日先着順・申し込み不要・観戦無料)
※参加者には、当日オリジナルサッカーボール(一組1個)の他に、
 長袖サッカーウェアをプレゼントいたしますので、ご着用の上、サッカー教室にご参加ください。
 お配りするのは長袖サッカーウェア(上のみ)となります。
 それ以外のウェアはサッカーに適したものを各自ご準備ください。
※主催者側では、怪我や事故の応急処置を行い、スポーツレクリエーション保険に加入しますが、
 ご心配な方は個人でスポーツ保険に加入してください 。
※申込時に児童と保護者の方のウェアサイズを記入してください。
※当日は室内専用のサッカーシューズまたは運動靴を持参してください。
 スパイクおよびヒール付の靴で会場に入ることはできません。
※サッカー教室の参加者のみ、終了後に細貝選手のサイン会を予定しています。
※当日はマスコミ・各種報道機関の取材が予定されています。
 新聞記事などに掲載される可能性があることをご了承のうえご参加ください。
※個人情報はこのイベント企画の目的以外には利用いたしません。
 
■主催 バイエル薬品株式会社
 
【お申し込みの詳細】
「バイエルアスピリン 細貝萌 親子サッカー教室」のお知らせ
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 日本代表・細貝萌が親子サッカー教室を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 「厳しいサッカーよりも楽しいサッカーをしてもらいたい」徳永悠平のサッカー少年の育て方
    2017年1月10日
  2. ジャージorピステ 寒い日に用意したいのはどっち!?
    2011年10月16日
  3. 本来の力が発揮できなくなるかも?"ポジティブシンキングの罠"に注意
    2017年1月12日
  4. ウチの中でも簡単にできる!こっそりサッカー自主トレーニング
    2012年6月26日
  5. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日
  6. 「自分の内側からやりたいと思えることを続けてほしい」FC東京・徳永悠平の父親論
    2017年1月11日
  7. プレイヤーズファーストって知ってる?ただ褒めるだけではなく、然るべきタイミングに褒める親になろう
    2017年1月 6日
  8. 今年の卒団式どうする!?いろんなチームの実例を集めてみました!
    2012年2月14日
  9. 「緊張しても失敗しない!」子どもの自信を育てるメンタル・トレーニング
    2017年1月 5日
  10. フットサルでいじめ・虐待防止を訴える 川崎市が「オレンジリボン・ファミリーカップ」開催
    2017年1月13日

一覧へ