1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. なでしこリーグ来季試合増へ。リーグ杯をホーム&アウェイ方式に変更か

トピックス&ニュース

なでしこリーグ来季試合増へ。リーグ杯をホーム&アウェイ方式に変更か

公開:2012年10月10日 更新:2012年10月11日

キーワード:なでしこ

9日なでしこリーグは、なでしこジャパンのW杯優勝、ロンドン五輪銀メダルの効果で観客数が伸びていることから来季から試合数を増やす方針を固めた。
 
試合増を検討しているのはなでしこリーグ杯で、1回戦総当りからホーム&アウェイ方式の2回戦総当りに変更する方針だ。リーグ戦を3試合総当りにしてしまうと、ホームとアウェイの試合数にばらつきが出てしまうため、リーグ杯の試合方式の変更を検討している。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
Facebookで日本の将来を担う若き女子サッカー選手を応援しよう!
なでしこジャパン・佐々木則夫監督がサッカークリニックを開催!
なでしこジャパン・佐々木則夫監督が行ったサッカークリニックのメニューを公開!
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. なでしこリーグ来季試合増へ。リーグ杯をホーム&アウェイ方式に変更か