1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 京都が8人制サッカー大会を開催

トピックス&ニュース

京都が8人制サッカー大会を開催

公開:2012年9月 4日

キーワード:イベント京都サンガF.C.

J2の京都は小学生対象の8人制サッカー大会を開催すると発表した。
 
■日程:2012年9月17日(月・祝)
 
■時間:受付9:00~/ゲーム開始9:30/終了12:00頃
 
■会場:サンガタウン城陽人工芝グラウンド
※同日サンガタウン城陽にて「第一回城陽メルカート~イチジク祭り編~」を開催。
 
■募集:小学4・5・6年生で構成された9チーム(1チーム16名)
※チーム単位でお申し込みください。個人での申込は受け付けておりません。
※応募多数の場合は事務局にて抽選させていただきます。抽選結果は9月14日(金)にお電話にてご連絡させていただきます。
 
■参加費:1人100円
 
■応募方法:申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールでお送りください。
 
■応募締切:9月13日(木)18:00締切
※応募多数の場合は事務局にて抽選させていただきます。抽選結果は9月14日(金)に代表者へお電話にてご連絡させていただきます。
 
■注意事項
・少雨決行(ただし警報発令等により、中止になる場合がございます。開催の有無は午前7時に決定、代表者へ連絡いたします。)
・スパイク使用可。
・参加に当たって各チーム単位といたしますので、スポーツ傷害保険に加入していることといたします。
・ケガの際、こちらでは応急処置はさせていただきます。
 
※詳しくはこちら
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 京都が8人制サッカー大会を開催