1. サカイク
  2. トピックス
  3. 【動画】仙台、浦和が勝利、上位陣は再び混戦に

トピックス

【動画】仙台、浦和が勝利、上位陣は再び混戦に

2012年8月26日

キーワード:Jリーグ

25日、J1第23節が行なわれた。
 
2位の仙台はアウェーで大宮と対戦し、1-3で勝利した。堅い守備を敷く大宮を相手に攻めあぐね先制点も奪われるが、前半終了間際に追いつく。後半も勢いそのままに大宮を攻め立て、57分にコーナーキックから鎌田、ロスタイムにはカウンターで松下が決めて勝負を決めた。
 
首位の広島はホームでFC東京と戦い、0-1で敗れた。勝って差を維持したい広島だったが、システムを変更したFC東京相手になかなか崩しきることが出来ない。49分に先制を許すと、エースの佐藤寿人が決定機を逃したこともあり、得点なく敗れた。
 
3位浦和はアウェーで清水に0-2と快勝した。柏木の欠場により中央に入った梅崎が活躍。11分に平川のクロスに合わせて先制点を奪うと、追加点となるPKも獲得した。後半は清水の反撃に遭うが、守備陣が最後の一線を越えさせず、無失点で勝利した。
 
この結果、首位広島が勝ち点43、2位仙台が42、3位浦和が41と、大混戦の様相を呈している。
 
<J1第23節結果>
大宮 1-3 仙台
広島 0-1 F東京
清水 0-2 浦和
鹿島 0-1 新潟
柏 0-3 磐田
川崎F 0-1 名古屋
G大阪 7-2 札幌
C大阪 2-0 横浜FM
神戸 0-0 鳥栖 
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】広島が快勝、仙台との差を広げる(J1)
J1リーグ戦、ベトナムで放送開始
Jリーグ、東南アジアでも放送
横浜FCvs徳島戦、芸能人サッカーチームによる前座試合を開催!
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7305件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 【動画】仙台、浦和が勝利、上位陣は再び混戦に

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 足元だけに集中しない!! 試合で使えるボールコントロールが身につくリフティング
    2017年9月14日
  2. 誰もが心の中に持つ「やさしさ」を引き出す「魔法の声かけ」とは?
    2017年9月13日
  3. その褒め方、選手にちゃんと響いてる? 子どもたちが伸び伸びプレーする「声かけ」とは
    2017年9月12日
  4. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  5. 育成大国オランダがジュニア年代から5号球を使う理由【PR】
    2017年9月13日
  6. 回数は重要じゃない! サッカーが上手くなるリフティングの身につけ方
    2017年9月 8日
  7. 【10月関東開催!】試合中の一歩目が速くなる!『タニラダー講習会』
    2017年9月14日
  8. 楽しんで続ける土台を築くために、ゴールデンエイジまでにどんな接し方をすればいいの?
    2017年9月15日
  9. お家で簡単!! 足が速くなる方法(1/3)
    2011年6月23日
  10. パスタは和食のデメリットを解消!? 体を大きくするためにパスタがおすすめな理由
    2017年9月11日

一覧へ