1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. B組の決勝トーナメント進出チームが決定(ナビスコ杯)

トピックス&ニュース

B組の決勝トーナメント進出チームが決定(ナビスコ杯)

公開:2012年6月10日 更新:2020年3月24日

キーワード:ナビスコカップ

9日、ヤマザキナビスコカップのグループリーグ第6節が行なわれた。
 
A組は首位のC大阪が仙台に敗れ、両チームが勝ち点9で並んだ。一方で川崎は磐田に1-0で勝利し、勝ち点12で首位に立った。もう1試合はすでにグループリーグ敗退が決まっている広島が鳥栖に5-1と大勝した。この結果、首位の川崎を勝ち点3差で仙台、C大阪、鳥栖が追うことになった。
 
B組では決勝トーナメントに進出する2チームが決定した。勝ち点12を獲得していた清水はホームで大宮に3-1と勝利し、2位以内を確定させた。グループ突破の可能性を残していた新潟が横浜FMに引き分けたため、この日試合がなかった鹿島の勝ち抜けも決定している。
 
グループリーグ最終節は6月27日に行なわれる。
 
【ナビスコカップ結果】
横浜FM 0-0 新潟
清水 3-1 大宮
神戸 2-2 札幌
仙台 1-0 C大阪
川崎F 0-1 磐田
広島 5-1 鳥栖
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】混戦のA組、B組は清水と鹿島が決勝Tへ前進(ナビスコ杯)
上位対決はドロー、山形が首位を守る(J2)
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. B組の決勝トーナメント進出チームが決定(ナビスコ杯)