1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. サカイクPresents なでしこに聞く!世界一になる『チャレンジ力』 トークイベントを開催

トピックス&ニュース

サカイクPresents なでしこに聞く!世界一になる『チャレンジ力』 トークイベントを開催

公開:2012年6月 4日

jpg

6月3日(日)、横浜・総合学園ヒューマンアカデミーで開催したサカイク主催のトークイベント。当日は小学生の親子やジュニア指導者、高校女子サッカー選手まで多くの方が参加された。
 
司会のメンタルトレーニング・コンサルタントの大儀見浩介氏の軽やかな進行のもと、永里優希選手(ポツダム)と熊谷紗希選手(フランクフルト)から、参加者から事前にいだだいた「ゴールをたくさん決めるには?」「海外クラブ入れる選手になるは?」「おしゃれは好き?」といった質問に対して、これまでの経験を語っていた。また、会場では小学生や保護者の方々も熱心にメモを取っていたのが印象的だった。あっという間に90分が過ぎた、今回のトークイベント。参加された皆さんにはとても充実した時間だったようだ。
 
 
このイベントの詳細については追ってサカイクコラムでもお伝えする
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
本日14時よりU-20女子W杯組合せ抽選会をライブ中継!
岡山湯郷が快勝(なでしこ)
「アリエール WHITE AWARD」の受賞チーム決定
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. サカイクPresents なでしこに聞く!世界一になる『チャレンジ力』 トークイベントを開催