1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 李忠成が右足指骨折

トピックス&ニュース

李忠成が右足指骨折

公開:2012年4月 2日

キーワード:イングランド日本代表海外サッカー

イングランド2部リーグ・サウサンプトンに所属しているFW李忠成が右足人さし指の付け根を骨折し、先月30日に緊急手術を受けていたことが分かった。
 
3月中旬の練習中に右足を踏まれ、数日前にロンドンで再検査を受け、骨折が判明し手術を行った。全治3~4ヶ月の見込みで、6月に行われるW杯アジア最終予選3試合の出場が絶望的となった。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
 
李忠成選手インタビュー
運を呼び寄せるのは努力以外のなにものでもない
見ている人はちゃんと見ているし、評価をしてくれる
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 李忠成が右足指骨折