1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 宮市、FA杯先発もトラブルで試合中断

トピックス&ニュース

宮市、FA杯先発もトラブルで試合中断

公開:2012年3月18日

キーワード:イングランド日本代表海外サッカー

17日、イングランドFA杯準々決勝が行われた。
 
トットナムvsボルトンの一戦では、完全にレギュラーに定着した宮市亮が先発出場を果たす。すると開始6分、コーナーキックをブラッドリーが頭で合わせ、ボルトンが先制する。だがトットナムをすぐに試合を振り出しに戻す。左サイド深くに切り込んだベイルがクロスをあげ、ウォーカーがヘディングで決めた。
 
トラブルが起きたのは40分過ぎだ。ボルトンMFムアンバが突如ピッチに倒れ込んだ。すぐにメディカルチームがピッチに入り込み、ムアンバは救急車で運ばれた。選手たちはショックを隠せない様子で、主審を務めたハワード・ウェブ氏は試合の中断を決定した。
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 宮市、FA杯先発もトラブルで試合中断