1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. デル・ピエロから日本へメッセージ

トピックス&ニュース

デル・ピエロから日本へメッセージ

公開:2012年3月12日

キーワード:イタリアメッセージ仙台

東日本大震災からちょうど1年を迎えた11日、親日家としても知られる元イタリア代表FWデル・ピエロから、日本に向けてメッセージが届いた。
 
「日本の友へ」と題された文書には、映像を見て衝撃を受けたこと、震災から一年が経ち復興へ力強い歩みを見せる日本への応援の言葉が記されていた。締めくくりにはイタリア語版、英語版、日本語版、すべてに共通して、日本語で「日本の皆さんへ愛情を込めて…」と綴られていた。
 
※全文はこちら
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
仙台だより
J1仙台、タイへ恩返し
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. デル・ピエロから日本へメッセージ