1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. お父さんお母さんの疲れ解消法、カメラ撮影術など

トピックス&ニュース

お父さんお母さんの疲れ解消法、カメラ撮影術など

公開:2011年10月25日 更新:2011年12月28日

キーワード:休息

サカイクで展開している『身近な話題』のコーナーをリニューアルしました。今後は少年サッカー(ジュニアサッカー)の保護者に役立つ知恵袋として、お母さんのための日焼け対策や、疲れ解消法、お父さん必見の子どもをかっこよく撮影するカメラ術など、身近なお話や皆さんの悩みなどをとりあげていきます。
 
身近な話題の記事一覧はコチラ>>
 
女性スポーツライター、カメラマンに聞く日焼け対策!
⇒女性の大敵である日焼け。冬場もまだまだ油断できません。常に炎天下で仕事をしている女性スポーツライターやカメラマンにプロの対処法を聞きました。
 
子どもの写真、かっこよく撮れていますか?
プロカメラマンに聞く!サッカー撮影の極意
⇒下手な鉄砲数打ちゃ当たる?でも、サッカーの撮影はプロでもなかなか難しいんです。お子さんのかっこいい一瞬を逃さないために、プロカメラマンにその技を伝授してもらいました。
 
目覚めスッキリ! ワーキングマザーの疲れ解消法
⇒平日は働きながら、土日は子どものサッカーというお母さんも多いのではないでしょうか?実際に、ワーキングマザーとして子どものサッカーを支えるお母さんに試している疲れ解消法を聞きました。
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. お父さんお母さんの疲れ解消法、カメラ撮影術など