1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 宇佐美が親善試合でハットトリック。早くリーグでの活躍が見たい!

トピックス&ニュース

宇佐美が親善試合でハットトリック。早くリーグでの活躍が見たい!

公開:2011年8月31日 更新:2020年3月24日

キーワード:ドイツ

バイエルン・ミュンヘンのMF宇佐美貴史が、親善試合でハットトリックを達成しました。開幕から首位を快走中のバイエルン・ミュンヘンは、リベリら主力が出場する中、 宇佐美も右サイドで先発フル出場。前半1分、17分、45分と3得点の活躍。といっても相手は10部のTSVペール。しかもチームは22-1で勝利と、当然と言ってはそうかもしれませんが、こうした試合でどんどん活躍して早くリーグ・デビューして欲しいです。

ちなみにハットトリックと言えば、宇佐美のチームメイトであるマリオ・ゴメスは、昨シーズンの公式戦でなんと6回もハットトリックを達成。子どもの頃から天才と言われ続け、Jリーグでも数々の驚きを与えてくれた宇佐美選手。近いうちに我々のド肝を抜くような活躍をしてくれることを期待しています。
 
【公式ホームページ】
バイエルン・ミュンヘン
このサイトのTOPページを見れば日本人なら間違いなくファンになると思います。
 

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 宇佐美が親善試合でハットトリック。早くリーグでの活躍が見たい!