1. サカイク
  2. コラム
  3. インタビュー
  4. 柏レイソル・増嶋選手のメッセージ-adidas football kids

インタビュー

柏レイソル・増嶋選手のメッセージ-adidas football kids

公開:2011年7月11日 更新:2023年6月30日

■all dream-adidas football kids 増嶋竜也選手からのスペシャルメッセージ

masushima.jpg

adidasが展開しているアディダス キッズサイト、『adidas football kids』では、香川真司選手(ドルトムント/ドイツ)や槙野智章選手(ケルン/ドイツ)のスペシャルメッセージが動画配信されています。

夏休みももうすぐ。お家で涼みながら、サッカーがうまくなる秘訣を、家族一緒に見てみよう!!

そして、サカイクでは、特別に、現在J1リーグで首位を走る(7月11日時点)、柏レイソルで鉄壁の守備を見せる増嶋竜也選手のコメントをいただきました!

■増嶋竜也選手の小学校時代の思い出

「小学生の頃は、家の中でボール蹴っていると、よく怒られていました。 それでもやめなかったんので、しびれを切らした両親が、家の外にゴール作ってくれて、庭でサッカーをしてましたね(笑)。

結構、大きく本格的なゴールを、おじいちゃんが手作りで作ってくれたので近所の子どもたちも集まってきて、僕の家の庭は、みんなの、たまり場になってました」

インタビューの詳細はアディダス キッズサイトはへ

▽あとがき*****
増嶋選手は子どもたちだけでなく、お母さんたちにも人気のある選手です。その端整ルックスに注目が集まりますが、とても練習熱心で、日々、努力をおこたらない姿勢が、好調・柏レイソルの原動力になっています。ぜひ、柏レイソルと増嶋選手の、今後の戦いぶりにも注目したいですね!

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

インタビューコンテンツ一覧へ(307件)

コメント

  1. サカイク
  2. コラム
  3. インタビュー
  4. 柏レイソル・増嶋選手のメッセージ-adidas football kids